戻れない関係に贈るお題

來源:黎明アリア


君にしか見えない世界(1)
消えない傷跡(
2)
思い出にしがみ付いて
空は泣く(
3)
対等な位置に
子供じゃない、から
大きな背中を追いかける
僕だけの特権
欠け落ちたもの
もしも、あの時(
4)

選んだのは、
名前を呼んで(
5)
冷たい瞳が僕を射抜く(
6)
貫いたはずの正義(
7)
心を占める君の割合
強く 強く 誰よりも
憧れが変わる時
独りぼっちのティータイム(
8)
移り香は風に乗って(
9)
背伸びして見えたのは

独り占めしたい(
10)
大嫌い 大嫌い なの に(
11)
残像は消えない(
12)
ずっと一緒に
幼い日の約束
ヒーローは泣かない(
13)
それは呪文のような(
14)
見えないふり、もう少しだけ
神様、どうか踏み出す覚悟を(
15)
あの優しい日々をもう一度

穢れを知らない天使
その心に触れたい
赦しを乞うのは罪なのか
夢を見させて
何も知らない
憎愛プラトニック(
16)
一秒たりとも忘れないで
やわらかな拘束
舌足らずの愛情
迎えにきたよ!

依存症は治らない
あの子は何処だ?
修復不可能
ジュブナイルより一つ上
甘えたがり

08/04/27  new!
孤高の薔薇
0704
見えないものを愛する君(17)
見えないものに怯える僕(18)
感情を乱す雨音 君の、涙



(1) 君=英。英には米と少し違った、妖精の居る世界が見えているから。
(
2) 『跡』なので身体では無く物についたキズでお願いします。倉庫掃除で出てきたマスケットのとか。
(
3) 独立戦争の雨をイメージ。
(
4) たった一つの動作で運命は変わってしまう。国という自身に、過ちなど許されない。
(
5) 本家で英が風邪をひいた時の米と英の会話のヤツです。
(
6) 独立宣言した頃のイメージで。その瞳は、かつて敵に向けられていたものだったのに。
(
7) これは正義。正しい筈なんだ。正しくなければいけないんだ。
(
8) 独立前の英と米は一緒にティータイムの習慣があったら可愛いと思う。
(
9) 英から匂う仏の移り香に、米は嫉妬していたらいい。
(
10) 君なんて,ずっと僕だけを見てればいいんだ。
(
11) この言葉を口にする度,少し胸が痛むのは何故だろう。
(
12) あれから沢山の時が流れたけれど,残像は色褪せず 今も鮮やかに脳を支配し続けている。
(
13) 弱い僕なんて,君はきっと望まないから。
(
14) 幾度も呟き続けることで叶えようとしていたのかもしれない。
(
15) 願いが叶うのならば一番初めに浮かぶのはきっと,
(
16) あいしてる あいしてる きみだけを。 殺して 閉じ込めて おきたいくらい。
(17) どうしてそんなに強く居られる
     
見えないものを信じ愛すのって勇気が要るよね、って話。
(18) いつか君を連れ去ってしまいそうで
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
米英向けのお題です。
(07/09/22) 一つにまとめました。一つからどうぞ。その時は~≪以下略≫
10個ずつで~≪以下略≫
米視点が多いかな。あと、独立戦争ネタが;


Last up : 2008/04/27
arrow
arrow
    全站熱搜

    phiz4420 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()